院長ブログ

3歳児健診、歯周病予防教室

サンサン劇場3歳児健診この1カ月は塚口の北部保健センターにて3歳児健診、立花の保健所にて歯周病予防教室に出務させていただきました。北部保健センターはいままでの武庫支所から初めてまいりましたがきれいで立派な施設で昨年より南部と北部に分ける行程にかかわった立場からしましても交通の利便性において賛否はありますものの概ねうまくいっているように思えました。健診時には思いがけず、わが診療所のスタッフのお子様やご近所の方にお声をかけていただき嬉しかったです!また同じビルにある塚口サンサン劇場も健在で私が小学校の頃からガンダムやたのきんトリオの映画を観た思い出がよみがえります

ふくだ歯科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ